通常車に乗っている間に交換するという事は そうないと思います。 一方の車高調は 3000~3万キロくらいが寿命と いわれています。 年数でいうと2年~5年が目安になります。 純正ショックと比べると 寿命がかなり短いという事がわかりますね
テイン 車高調 オーバーホール 料金- 全長調整式車高調の調整方法(リア編) 114,371 views 2 Dislike Share Save かきぴ 305 subscribers ダイハツミラに装着している全長調整式(フルタップ)の車高調について、降雪時期に備えて車高を上げる調整を行いました。 今回はショックとバネが分かれているトーションビーム式のリア編です。 車高調レーシングギア 中古購入時からTEINの車高調 (TYPEFLEX) がついていました。 このたび、減衰力の調節を行いたいと思うのですが、方法がわかりません。 以下について教えてください。 1.調節するためのツマミはわかっていますが、16段調節のうち、どちら周りが (時計回り
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車高調の構造と正しい使い方 BLITZ 本日の作業紹介は スカイライン BNR34 の足回りの交換です。 取り付ける商品はテイン モノレーシング になります。 リア側はオイルが漏れていました。 リアのアッパーアームはイケヤに フロントもイケヤのアームに EDFCモーターの取り外し 車輛から取り外したリア側車高調整式サスペンションKit(EDFCモーター付き) TEIN STREET FLEX 日産フーガ(Y51型)用 約5年装着していました。 最初にEDFC用モーターから取り外します。 一般には車輛から車高調Kitを取り外す前にタイヤ
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